クリスマス発表会

クリスマス発表会を開催致しました🎄

今回は小学生限定で楽しいイベントも含めつつ、ご家族に子供達の成長を見守って頂ける内容にしました!

まずはスタジオの飾りつけ✨
子供達同士で協力しながらきれいに飾り付けをしてくれました😊

リースの中にサンタクロースがいたり、よく見ると面白い(笑)子供たちのセンスが光っています✨

次はミニゲームで足玉入れ👣今回はご家族の方と一緒に楽しみました!
上手につかめるようになってきた子もいれば、まだまだ苦戦している子も。
年明けからさらに足裏強化しなくては😈

遊んだあとは、真面目なレッスンがスタート。バーレッスンでプリエからセンターでジャンプまで。お母さん達が見ていると、いつも以上に真面目な子供達。みんな一生懸命にレッスンを頑張っていました!

最後は発表会
普段のレッスン終わりに練習していた踊りをお母さんたちに披露しました。
舞台用のお団子にティアラを付けて衣装を着て、そしてお客様のいる前で踊りました。とっても緊張する中でみんな練習の成果を発揮できました👏観客の人に見られている中で踊ることが初めての体験の子も多くいました。見てくれる人がいるからこそ踊りの中に”表現”が必要になってきます。その”表現すること”の楽しさに気づいてくれたら嬉しいな。


そしてがんばった子供たちにはトナカイさんからお花🌹とプレゼント🎁


最後はみんなで記念撮影📷


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA